あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

つかまり立ち。

昨年末のこと。

ソファの陰に這っていって、なかなか出てこなかった弟君、なにやらごそごそしてるような気配を察して見てみると


f:id:hawaiianberry:20160109102908j:image


兄の愛車を支えに立ち上がり、華麗なハンドルさばきで試運転してたという出来事が。2月で1歳になるもんね、もうすぐ歩くね、、なんて、成長に喜びを感じつつ、赤ちゃんじゃなくなっていくことにさびしさも感じつつ迎えた2016年。

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

大掃除も終わらないまま仕事も始まり、我が家はますます散らかる予感…!

なんだかごめんなさ〜い。