あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

公園遊び。

母が出不精だとこどもがかわいそうだなぁ…と思いながらもなかなか遊びに連れて行ってやれない毎週末。

それでもたまたまあたたかい日に息子さんが昼寝から早めに起きて来た時があったので、もう今しかない!と母ちゃん勇気を振り絞って、2人で家の前の公園で遊んだー。←大げさ。

いつの間にか上手に1人でブランコに乗っていられるようになって、おしてー!って催促するのがとても可愛い。
知らない間に鉄棒にもチャレンジするようになっていて、どんだけ一緒に公園に行ってないんだ私…と少々反省したひと時でした。笑


f:id:hawaiianberry:20150213112239j:plain


よいしょ、よいしょ。


f:id:hawaiianberry:20150213112400j:plain


ぶたのまるやきー!


あぁ、、おケツがうまそうだ。

このあと砂場でたっぷり遊んで、帰ろうって言ったら「かえらないのー!」と泣かれて、公園なんてもう当分行きたくない気持ちでいっぱいになったダメな母ちゃんでした。

でも水入らずで2人で遊んだ時間はとても楽しくて、なんてことない時間だったのだけど、思い出に残りそうな素敵なひと時でありました。