あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

休日

最近雨ばっかりでろくにお出かけもできない上に、小指の想い出(ただし、噛んだのは爪切り)で保育園にも行けず、、今週はひきこもりっぱなしの息子さん。

休みの日くらい外に連れて行ってやるかーと、いつもの近くのスーパーではなくて、少し遠めで少し大きめのスーパー。イオンみたいなショッピングモールではなく、あくまでスーパー。

私も知らなかったゲームセンターコーナーを知っていて、パンダのバスに乗るのー!と、一目散に走って行った人。


f:id:hawaiianberry:20140906210032j:plain


大型トラックみたいなハンドルさばき。バスってほとんど乗りませんがこんなに大きなハンドルなんでしょうか。。

散々遊んだところでお買い物行くよーと言うと、鬼でも出たかと思うほど泣くわ泣くわで結局買い物できずに帰ってきたという悲しい結末。

昼ごはんの食材も買えず近所のパン屋で蒸しパンと焼きそばとコロッケ買って食べました。。お母さんはオムライスが食べたかったのよー。