あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

バケツリレー

我が家で風邪のバケツリレー。

風邪のウイルスは、バケツからバケツに渡る間にどんどん悪質化している気がするのだけど、、
きっと気のせいではないはず。

その最悪な風邪ウイルスをもらったのは私。


1日に37度の熱、2日に38度、3日も変わらず朝から熱が上がったり下がったり。


f:id:hawaiianberry:20140605183520j:plain


出社前に病院に行ったら点滴されたのに、回復するどころかどんどん具合が悪くなって早退してしまった。。

4日の昨日は熱も下がって、今日はやっといつも通り。
健康のありがたみをかみしめながら1日過ごしましたとさ。


*** おまけ ***


f:id:hawaiianberry:20140605183747j:plain


お土産届けるついでにお見舞いに行ったらいただいたイチゴ。

農家の彼は思ったよりお元気そうでした。
負けるなー。