あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

乗りたがり。

f:id:hawaiianberry:20141112102505j:plain


春は桜並木がきれいなこの道も、赤く色づきはじめ、落ち葉もちらほら。

お弁当でももって紅葉でもみにいこうか、なんて言ってみたこないだの休日はあいにくの雨で、行き先はショッピングセンター(というよりスーパーに毛が生えたようなところ)に変更。

食事をして、家具屋さんを見たり、アイスクリームを食べたり。
で、だいたいこういうところにはこういうのがあるのを理解してきている息子さん。


f:id:hawaiianberry:20141112102516j:plain


楽しそうな音楽に誘われて色鮮やかなコーナーへ、そしてすごーく乗りたいアピール。時間があるときはね、いいんだよー乗っても。ただしお金は入れませんけどね。

でも何がそんなに嬉しいのかって思うほどテンション上がってなかなか降りたがらないから、こういうコーナーにはできるだけ近付きたくないのです。