あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

春風に誘われて

「3月寒さにさようなら」

と、こどもの頃に歌ったカレンダーマーチ。懐かしい。

早くさよならしたいところなのに
真冬みたいに寒い日もちらほら。

そうかと思えば春の匂いがするあたたかな風が吹く日もあり
少しずつ心がウキウキしてくるここ最近。

春風に誘われて
柄にもなく陽気に日記でも綴ってみようかと思いついてしまって。笑

いつまで続けられるかわからないけれど
仕事と育児でなかなか会えない友人たちに
たまには私の日常を覗いてもらえたら、と思って書いてみます。


人生晴れたり曇ったり
時には土砂降りの雨だって降ったりするけれど

それでもどうか
あしたは天気になりますように。


f:id:hawaiianberry:20140322155801j:plain


どうぞよろしくね。