あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

ベランダプール。

長い夏休み、やっと残り2週間ほど、、!長い。長すぎる。

7月は中頃まで涼しい日が続いていたのでなかなか出番がやってこなかった家庭用プールも、8月になってから大活躍。

f:id:hawaiianberry:20190817163305j:image

海に持っていったりする浮き輪で遊んだり、ストローをくわえて仰向けに潜って忍者の修行のようなことをしたり、水鉄砲で遊んだり。毎日何時間も入っててよく飽きないよねぇ?唇が紫になるまで入って、上がって、また入って、、

f:id:hawaiianberry:20190817163540j:image

なんならお昼ご飯もベランダで。

水道代の請求書見るのが怖い。でも子どもたちの笑顔、プライスレス。うぅ。。