あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

これぞ花冷え。

f:id:hawaiianberry:20170412123406j:image

 

天神川の桜も満開。うちの近所も、こんなに桜の木あったっけ?と疑うほど、どこもかしこも咲いている。花が咲いているとなんだか心がうきうきしちゃう。もう少ししたら、ハナミズキモッコウバラが見られるのも楽しみ。

けど、冬に逆戻りしたんじゃないかというくらい毎日寒い。おかげでのども痛いし寒気もするし、風邪ひいたかもしれない。子どもたちが体調崩しやすい時期だから気をつけないと、と思っていながら私が1番風邪ひいてるかも。本当に、これぞ花冷え。早くガスファンヒーターと羽毛布団片付けたいなぁ、、