あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

久々の、お弁当。

f:id:hawaiianberry:20170306140517j:image

最近パパさんのお弁当がサボり気味になっていて、すっごく久々のお弁当。

なんでかというと、私が朝起きる頃になぜか弟くんも泣いて起きる。再び寝かしつけるのに時間がかかって、起きる頃にはまぁまぁな時間…そんな日が続いていてパパさんのお昼ご飯を作る日はおにぎりばっかり。

この日は息子さんが琵琶湖博物館へ遠足に行くとのことで、パパさんの分もついでに。息子さんは昼食タイムが短かったのでおにぎりしか食べられなかったそうな。大好きなウインナーもイチゴも残して帰ってきた。

ジバニャンのかまぼこは、可愛くてひそかにお気に入り。他にも可愛いのあるかなー、また違うスーパーでも探してみよう。