あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

母の日のプレゼント。

f:id:hawaiianberry:20160509115508j:image


パパさんから思いがけないプレゼントをいただいてしまった。なんと2つも。

仕事中に百貨店のスイーツコーナー巡りをして、私が好きそうなのをあれやこれやと選んでくれたと思われる。ガレットと、バトンドール。バトンドールはバターの香り豊かでさっくりとした食感がとっても美味しい高級ポッキー。あぁこれ、ものすごく食べたかったやつぅー!心の中ではガッツポーズ。

長男くんの保育園では母の日の製作みたいなのは特にないみたいで、たぶん母の日なんてあることを知らず日曜日はばあさんの家で1日を過ごし、次男くんは保育士さんに無理矢理取られたであろう赤い手形をカーネーションに見立てた写真入りのクリアファイルを先生からいただいた。


f:id:hawaiianberry:20160509120341j:image


お母さん、感謝される日っていうより、なんだかみんなに改めて感謝する日になってしまった。

母になってもう少しで5年、まだまだペーペーですが、頑張りマス。