あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

パパさんの、休日ごはん。

家庭菜園をはじめて1年過ぎて、今度は料理に興味を持ちはじめたパパさん。
私が仕事でパパさんが休みの日は、私には絶対に真似できない行程で作られた料理の数々が食卓に並ぶ。


f:id:hawaiianberry:20160427230441j:image
f:id:hawaiianberry:20160427230451j:image


本当は何回も作ってもらってるのだけど、写真撮るのも忘れて食べるのに夢中で。なんならエビチリも食べてるし春巻と一緒に出てきてたのも写真撮ったときにはほとんどもう胃袋だったり。

お世辞抜きで、びっくりするほど美味しい。料理初心者とは思えない味。自分なりの隠し味を試行錯誤中のようだけど、1年後には私よりも料理上手になってる予感。。

ちなみに調理器具にもこだわり、有次で買った鋼の包丁と鉄の中華鍋で料理してる姿はなかなかのもの。そのうち運動会のお弁当とか作ってくれたらいいな、なんて、ちょっと期待してみる。