あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

おめでとう、1歳。

私にとっては、あっという間の1年間。

でも弟くんにとっては、1日1日がすごい出来事ばかりで、とてもとても長い1年間だったかもしれない。

ほんの5、6歩だけど、歩けるようになった。
兄のすることが何でもやりたくなって、おもちゃの取り合いをするようになった。
母と離れても機嫌よく過ごせるようになった。

…と、まぁできるようになったことなんて数え切れないほどあるけれど、兄にも負けず風邪にも負けず、元気にたくましく育ってくれてることが何よりうれしい。

これからも、すくすく大きくなぁれ。


f:id:hawaiianberry:20160221190326j:image


兄のいぬ間に、お気に入りのお面をちょっと拝借。お願いだから戦隊モノ大好きっ子にはならんでちょうだいよ。