あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

バレンタインデー。

バレンタインデーは日曜だったけれど、私はお仕事。おチビさんたちはばぁばのお家で楽しい楽しいお留守番(2人とも超ばぁばッ子)。

会社の人に義理チョコ配るのももう面倒で、今年はパパさんだけだったんだけど、買いに行く時間がなかなかなくて。
当日仕事帰りに京都駅の伊勢丹に寄ったものの、スイーツや小物色々見たけどパパさん好みの丁度よさそうなものがなかなか見つからず。結局近所の酒屋さんに行ってウィスキーを買った。

近所の酒屋さんっていうと適当に選んだように聞こえるけど、伊勢丹の20倍はあるんじゃないかってくらいの品揃えでびっくり。


f:id:hawaiianberry:20160215102411j:image


国産のウィスキーでバレンタインのプレゼントくらいのお値段のものを…

テーブルの上に置いてあったのを帰って来たパパさんが見て「これ本命ですか?」だって。いえいえそれは義理です、なんてことあり得るのかな。笑

普段はなかなか言わない感謝の気持ちを込めて。
いつもいつも、ありがとう。
いつまでもいつまでも、元気でいてね。
(飲み過ぎ注意!)