あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

体調不良。

流行りのRSウイルスに感染して、激しい咳と鼻水がなかなか止まらない弟くん。


f:id:hawaiianberry:20151218090322j:image


食事中も鼻水ダラダラで、息苦しそう。
咳をしはじめてもう3週間くらい経つかな…治りつつあるけれど、全快まではまだしばらくかかりそう。

息子さんは体力もついてきたからか、同じような症状があったけど軽くで済み既に全快。ほんの1年前だったら同じような症状の風邪でも一晩中咳き込んで吐いて寝れないくらいだっただろうに、たくましくなったなぁ。

しんどくて寝てられないからか4時過ぎに起こされる日々、、もう少し、せめて5時半くらいまでは寝かせてほしい。。