あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

遠足のお弁当。


今月はじめに運動会があって、月イチのお弁当の日もあって、そして昨日の遠足が今月3回目のお弁当。


f:id:hawaiianberry:20151031215654j:image


◎おにぎり
◎卵焼き
◎ごぼうサラダ
◎ハム&チーズ
◎ウインナー
◎チキンナゲット
◎中華春雨の湯葉巻き

お弁当を作り終えてからまたプチトマト買い忘れたことに気付いた。お弁当に入れるたった1個のためにわざわざ買わなくていいんじゃないのっていう神様のお告げ?だけどプチトマトがないだけで色は悪いし、野菜が1つ少なくなってしまうし、今回みたいに炭水化物&たんぱく質弁当になってしまったらなおさら。苦肉の策で枝豆ばらまいてさぞ食べにくかっただろうな、、


f:id:hawaiianberry:20151031220401j:image


大きな公園で走り回ってすごく楽しかったみたい。よかったよかった。