あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

あかちゃんのにおい。

弟くんをだっこしてると無性ににおいを嗅ぎたくなって、くんくんしてしまう。
あかちゃんのいいにおいがするーと夫に言うと、洗濯物のにおいちゃうの?と言われたのだけど、洗濯物のにおいにまざって弟くんの体臭がするのがたまらなく好き。体臭っていうとクサそうだけど、、
お乳のにおいがまざったふんわり優しいあかちゃん独特のにおいがする。

授乳中も、寝かしつけでゆらゆらだっこするときも、嗅覚を研ぎ澄ませては、安らいでいる私。


f:id:hawaiianberry:20150827191647j:image


離乳食も順調。
いつかクサくなるその日まで、母はにおいをかぎ続けます。笑