あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

ハーフバースデー。

8月10日、生後6ヶ月。

よく笑い、よく泣き、見違えるほど大きくなった弟くん。


f:id:hawaiianberry:20150812113307j:image


コロン。4ヶ月でできるようになった寝返り。それ以来うつぶせから仰向けには戻れない日々。うぎゃー!たすけてー!
ちょっと頭が重いみたいで、うつぶせがつらそう。手足はよく動かせるのだけど、ハイハイはまだもう少し先かな?

離乳食もはじめて、ますますヒト化してる。まだ今は10倍がゆだけ。今のところ嫌がらずにもぐもぐ、ごっくん、と、上手に食べてくれている。兄みたいに好き嫌いのないなんでもよく食べる子になってほしいな。


f:id:hawaiianberry:20150809160053j:image


はじめてもぐもぐしてるところ。
ビデオカメラまで持ち出して撮影。それはそれは可愛い光景でした。

はよたべやー!
と、3年後には言うんだろうな…。

6ヶ月、おめでとう。
家族みんなをたくさん笑顔にしてくれて、ありがとう。