あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

プール開き。

土日の休みに暇を持て余す3歳児のために、引っ越してから段ボールに入ったままだったプールを発掘。我が家、やっとプール開きしました。


f:id:hawaiianberry:20150727225948j:image


たいして遊ぶものなんてないのに、子どもって本当に楽しむ天才。お魚のおもちゃとかコップとか、少ないおもちゃでも1人で1時間は軽く遊べてしまう。

息子さんがプールで遊んでいる間、弟くんは涼しい室内でお昼寝、そして母は蒸し暑い外でプールを設置してる間に熱中症になり、頭痛と吐き気を我慢しながらお昼ご飯の用意、、死ぬかと思った。
人生2度目の熱中症でした。気をつけてたつもりだったのだけど…こわ〜っ。

それにしても、庭で1人で遊んでくれるのは最高。これから夏が終わるまで週末の午前中はプール遊びに決定〜!