あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

和歌山の旅。Part4

4日目:アドベンチャーワールド

当初の予定では最終日のこの日は無人島探索のはずだったのだけど、アドベンチャーワールドに行かないで帰るわけにはいかず…


f:id:hawaiianberry:20150609123110j:plain
f:id:hawaiianberry:20150609123128j:plain
f:id:hawaiianberry:20150609123142j:plain


パンダの双子の赤ちゃんも見れたし、ライオンも起きてたし、思う存分楽しんだ1日。

旅の終わりは少し寂しく、疲れが残る体で日常に戻るのに抵抗したい気持ちがいっぱい。

長年行きたかった高野山に行けたので嬉しかったのだけど、那智の滝やホエールウォッチングなどまだまだ和歌山には行きたいところがたくさん。絶対また行こう。次に行く頃は2人のぼっちゃん何歳かしら。

連れてってくれた夫と一緒に楽しんでくれた息子さんたちに感謝。