あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

新年2015

年末年始バタバタしていて、気がつけばもう一週間が経とうとしてたなんて。
1日1日を大切に、なんてもうこの歳になったら不可能なんじゃないかと新年早々くじけ気味。

とはいえ厄年も終わり今年からは楽しい事しか起きないんじゃないか、なんて厚かましい予感に心弾ませ迎えた2015年。

今年は今まで以上に、思ったように身動きが取れない1年になりそうなので、「滞」の年になるか「蓄」の年になるか、日頃の心がけ次第だなと。
今年も努力を惜しまず、その一方で無理もしすぎず。家族に迷惑ばっかりかけないように力加減を考えつつ前進したいと思います。


f:id:hawaiianberry:20150106233831j:plain


なぜか年が明けてからうどんばかり食べたがる人。別にいいけど朝から食べたいって言われてもめんどくさいから嫌ですよ。