あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

感動のライオンキング。

f:id:hawaiianberry:20141224124659j:plain


長年行きたいと思いながら行けてなかった劇団四季のライオンキングを観に大阪へ。

ギリギリにチケットの手配をしたのでS席しか空いてなくて、なんとなく肩身が狭い。行ったら平日なのに満席で、人だらけ。

OL時代に「オペラ座の怪人」と「美女と野獣」を観たことがあったので、こんな感じかなーって予想してたのだけど、それを完全に裏切られたー!っていうくらいすごくて、大絶賛されてるのが本当によくわかった。とても壮大で、素晴らしくて、観に行って何日かたっても感動はさめやらず。

やー、あの動物たちがそうなりますか!もうただただすごい。私には伝えきれないのでぜひ一度観に行ってみてください。

ロビーで流れていたリトルマーメイドの映像もすごく気になったので、いつか大阪で公演がはじまったら絶対みにいきたい!←おねだり

すでにワクワク。