あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

おいしい時間。

f:id:hawaiianberry:20141103092113j:plain


普段乗ることのない京阪電車に乗って、お隣の滋賀県まで。
少しだけおめかしして、ちょっと贅沢ディナーへ。

息子さんは広い車内の離れたところに1人で座りたかったみたいで。それはいいけど知らない人にさらわれたりしないかこちらはちょっとヒヤヒヤ。

浜大津駅から徒歩1分。
いつもと違う雰囲気に息子さんが緊張してしまうようなお店がこんなところにあるなんて、ちょっと意外。


f:id:hawaiianberry:20141103115019j:plain


食事中終始表情は固いまま…おいしかったかな?
お子様メニューを注文すると、結局大人の分も食べたがって残すことが多いので、今回は大人の分をおすそわけして食べてたけれど、わりとお腹いっぱいだったー。

家族で一緒にご飯。
おいしくて、とても幸せな時間でした。



湊町倶楽部