あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

おかーしゃんの。

おかーしゃんのものが気になるお年頃、、はもう過ぎたと思ってたのに、近頃おかーしゃんの持ち物に再び興味をもつようになって。


f:id:hawaiianberry:20141023105153j:plain


たまにこーゆう珍しいものをじゃらじゃらしてると、つけてーとやってくる。

はいはい、可愛いよー。

でもこんなんでは済まないこともある。

例えば毛抜き。
使い方わからないだろうに持ち去って、どこかで失くして戻ってくる。
発見したときには壁をごりごりやったであろう痕跡が、、賃貸なんですがー。

また別の日はランジェリー。

ピンクのフリフリがお好みらしく、つけてーと言って持ってくると家族で大爆笑。
そして装備に飽きたらはずしてふりまわしてどこかに投げつけられるという悲しい結末に。

そんなに高価なものじゃないけど、しょっちゅう買うものじゃないからさ!大事にしてよね!!

怒られるとなお楽しくなってしまう、困ったお方なのです。