あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

回転寿司にて。

昨夜

明日お昼ラーメン食べにいくの!!

と、寝る前に宣言して眠りに落ちた息子さんのために、近くのラーメン屋さんに家族総出で向かったところ、麺の機械が故障しててしばらくオープンできません、、と言われた11:30。

すかさず後部座席から、お寿司食べる〜の声。ものわかりがよくてよろしい。

そして到着したこれまた近くの回転寿司。近頃の回転寿司はメニューが豊富で目移りするねーなんて言って見てたら、ちゃっかりラーメンもあるやーん!!


f:id:hawaiianberry:20140921135205j:plain


というわけで大好物の納豆巻とかっぱ巻とエビ天とフライドポテトと、念願のラーメンを1.5人前をたいらげた人。

残りの0.5人分は私がいただきましたが、魚介だしの香りで意外とおいしくいただけました。
これからなに食べるか困ったらとりあえず回転寿司だね、、