あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

アイラブ♡パクチー

f:id:hawaiianberry:20140919205158j:plain


11:30のオープンの時間に行列ができていることもしばしば、、、

昨日はたまたま12:30すぎに通りかかったらちょうど1名お帰りのタイミングで、パスタが食べたい胃袋にフォーを押し込むことに決定。

ランチセットは色々種類があって迷ってしまう。1度はカレーも食べてみたいなぁと思うけれど、いやいやここに来たらやっぱりパクチー食べないと!
苦手な人の為に別のお皿に乗ってやってくるパクチーくん。できれば大盛りにしてほしいくらい好き。

粗めに刻んである甘辛いお肉がどっさり乗ったご飯もまたそれはそれは美味しくて、バケツ一杯でもバスタブ一杯でも食べれちゃいそう。

この場所でこの味でこの量なのにこのお値段、、1度行ったら人気の理由がよくわかる。ぜひ!


ベトナム料理コムゴン 京都
京都府京都市中京区一蓮社町304