あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

食いしん坊日記

ただひたすら食べたものの写真をのせるだけです。。
撮った写真がたまってるから、という理由で。


f:id:hawaiianberry:20140904211508j:plain


あぁ、写真見るだけでまた食べたくなっちゃう。グランフロント大阪のパエリア。添えてあるマヨネーズがけっこうしっかりガーリックフレーバーで、おいしいのなんの。
ただエビもカニも食べにくくて、2度と注文するかー!と思ったのに、これはまさかのリピート。でも間違いなく美味しい。


f:id:hawaiianberry:20140904211728j:plain


山科駅近くのカレー屋さんのミンチカツカレー。
店名がカレーうどんのチェーン店と同じだからてっきりカレーうどん屋だと思って入ったのに、うどんなんてどこにもなかった悲しさから美味しさやや減。とは言っても揚げたてのミンチカツとカレーが美味しくないわけがなーい。
サラリーマンの胃袋を満たすがっつりサイズ。OL?のおばさんにはちょっと多い。お腹ぱんぱんで午後からは完全に機能停止。かなり危険。


f:id:hawaiianberry:20140904212142j:plain


梅田の富国生命ビルの地下にある寿司屋さん。夜に行ってもそこまで高くないので人気のお店。もう少しいくら多めかうにが乗ってたらすごく嬉しかったのに。。


f:id:hawaiianberry:20140904212435j:plain


京都駅のスープストック。よく行く。オマール海老のビスクが大好きで。カレーを注文したらけっこう肉がしっかり入って意外とボリュームあり。でも最近お肉は避けたいお年頃、、ベジタブルカレーを置いてくれたらいいのになー。


他にも写真が出てきたけれど、あれ、なんだかカレーばっかり。笑
たまにはフレンチが食べたいなぁ、、