あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

髪の毛チョッキン

おかあさんのかみのけチョッキンしてあげるー


f:id:hawaiianberry:20140815195639j:plain


お風呂上がりにドライヤーをかけていると、駆け寄ってきて髪の毛を切るそぶり。
美容室には2回しか行ったことないのに、手つきがなかなかそれっぽい。

太鼓のおもちゃをポンポンしてから私の髪の毛にポンポン。何かの粉をはたいているのでしょうか。髪の毛がツヤツヤになる魔法の粉かな。笑

ねぇねぇ美容師さん、お母さん髪の毛短いか長いかどっちが可愛い?

と聞くと、みじかいのー!とアドバイスが。
そっかー、伸ばすのやめようかな?

それにしても小指が立ってるのが気になるぅー。笑