あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

プレゼント その②

私のお友達のYちゃんが、もうすぐ3歳になるお祝いに、、と、わざわざトイザらスに連れて行ってくれて、買ってくれたプレゼント。


f:id:hawaiianberry:20140725131744j:plain


なかなか会えへんから、たまに会った時くらいはねー♡

とか

なんでも欲しいもの買ってあげるから、忘れんといてなー♡

とか(笑)

いつも会う度激甘やかしモードのYちゃん。そんなに可愛がってもらって幸せ者だねぇ、、
Yちゃんに子どもが生まれたらその分お返ししなきゃいけない母の心中を察するわけもなく、無邪気に喜ぶ息子さん。


f:id:hawaiianberry:20140725154143j:plain


朝起きたら「レゴするのー」
ご飯食べながら「レゴするのー」
寝る時消灯しても「レゴするのー」

家にいる間は1日中遊んでます。
ちなみに写真は朝ごはん中のレゴ。もぐもぐしながら建設中。

ご飯食べる時はちゃんと食べてほしい母の教育を無視して、ここにも孫を甘やかす大敵が、、

そんだけ喜んでるもんね、しばらくは仕方ないか。