あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

プレゼント

来月3歳になる息子に、ちょっと早い誕生日プレゼント。


f:id:hawaiianberry:20140721092803j:plain


ブルー・ピンク・イエローの3色から、本人が選んだのはイエロー。
ハマーといえば、やっぱりこの色よねー。カッコイイわー。と、届いた本体を組み立てつつ、母はホレボレ。

はじめはまたがって立ってるのも怖がって何度もバイクを倒してはグズっていたのだけど、30分後にはまたがって少し足を踏み出せるようになり、1時間後にはのろのろ歩けるようになった。

できるようになってきた手応えがやる気に火をつけてしまって、晩御飯の時間になってもなかなか家に入りたがらず、泣き叫んでるところをなだめて食卓に座らせるのが大変だったー。

次の休みは早朝にチャレンジだね。
早くスイスイ乗れるようになるといいねー。