あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

なんばでハンバーグ

f:id:hawaiianberry:20140717141359j:plain


熱々の鉄板でジュージューと焼かれてテーブルにやってきたハンバーグ。
立ち上る湯気だか煙だか、、がすごくって、写真がまともに撮れません。


f:id:hawaiianberry:20140717141458j:plain


私はおろしポン酢を。
もうね、デミグラスとかチーズとかこってりしたのは無理だった。
年のせいじゃなくて、暑くて。
ジューシィなハンバーグ、ごちそうさまでした。

ちなみにこちらのお店は「かうぼーい」というお店で、芸能人がたくさん取材に訪れるような有名店みたい。全然知らなかった。
ランチタイムはごはんと味噌汁がセットになってて、ボリューム満点。

なんばに行って、ハンバーグが食べたくなったらぜひ。