あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

イライラのモヤモヤ

男性には縁のない話だけども
PMSで、心身共に不調。。

朝から全身の倦怠感、頭痛に吐き気。
無駄にモヤモヤ。何もないのにイライラ。イライラ。ムキー!!!!
と、ちょっとしたことで着火するし。
今日は大火事にならなかったけど、たまにこれでとんでもない大火事になることも。

だからといって、大声で「今私ホルモンバランスがおかしいんですー!!」って言いわけするわけにもいかず。笑


どうにかならないのかなぁ。
アロマがいいとかヨガがいいとか聞くけど、そこに優先的に時間を捻出できず、毎月こんな状態。

周りになんとなく雰囲気察してもらって、あー今日はきっと体調不良でピリピリしてんねーなんて都合のいい理解が得られればいいのだろうか。


せめてごく身近にいる人にはきちんと言っておこうか。
や、言われても困るか。笑


というモヤモヤの1日でした。



*** おまけ ***


「おかーしゃん!みてー!!」


f:id:hawaiianberry:20140410211709j:plain




はくたかのったよー!!」




f:id:hawaiianberry:20140410211821j:plain