あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

伏見桃山城へ

せっかくの日曜日は朝から雨。。

というわけで朝はイオンモール行って、昼ごはんは息子の希望でスパゲティを食べて、地元をウロウロして、スーパー銭湯へ。
こうやって読むとダラダラと休日を過ごしてたような感じがするけど、

つ  、  つ  か  れ  た  、、、


f:id:hawaiianberry:20140331210646j:plain


2歳児元気すぎるもん。
ずっと走ってるし、追いかけて捕まえるのに必死。

スーパー銭湯でちょっとだけゆっくりして(させてもらって?笑)からタイトルのこちらへ。


f:id:hawaiianberry:20140331210740j:plain


最近城めぐりに少々ハマっておりまして。笑

あいにく桜はほとんど咲いてなかったけど、満開になったらきっとすごくキレイなんだろうな。

雨が上がっていたとはいえ、夕方でしかも曇ってたから落武者でも出そうな雰囲気で。笑
とりあえず加工してみた。

でもこれって、伏見桃山キャッスルランドの飾り的な城らしい。私はキャッスルランドすら全然記憶にないのだけど、行ったことあるのかなぁ。

もしここにプールがあったんだったら、小学生くらいの時に何度か行った事があるのかもしれないけれど、どうしても思い出せそうにない。
行ってたとしたら、きっとそんなに楽しい思い出でもなかったのかもしれないなー。


でも曇り空の日曜日に訪れた伏見桃山城は、とっても楽しい思い出になりました。

またいつか行く機会があったら、次こそ桜が満開の晴れた日に。