あしたてんきになぁれ。

息子と私のいろんな日々。

アタリ



f:id:hawaiianberry:20140327100920j:plain


じいさんが仕事中に買ったら当たったらしくて、そうちゃん(息子)にあげようと思ってー、と嬉しそうに持って帰ってきたコーラのアタリ缶。

えー、なにこの無駄に金色の缶(笑)
ゴミになるだけでは。。


試しに渡してみると…


「なにこれ?」

f:id:hawaiianberry:20140327113205j:plain


お、興味津々。
なんやと思う??


「…びーる?」

f:id:hawaiianberry:20140327224135j:plain


いや、ちゃうやろ(笑)

「これびーるやわ!」

f:id:hawaiianberry:20140327224215j:plain


お、飲んじゃう?
お味はいかがですかー?


「ぷはーっ、さいこー!」

f:id:hawaiianberry:20140327224258j:plain


どこで覚えたそのセリフ(笑)
保育園で言わないでね。

結局のところびーるごっこもすぐ飽きてあっさりゴミになったのだけど。。


肝心の中身のホイッスルはどうした?とじいさんに聞くと、


「そんなもんあいつらにやったわ!」


って。
あいつら、って誰(笑)

しかも2つあったそうな。
いいトシして1日何本コーラ買ってんの。


それにしても我が家は部屋が散らかってますね、すみません。